アメコログ

アラフォーうつ病女の闘病記録

1月31日、作業療法

f:id:amekolog:20220204163208j:image

先週に続いて、今週もスクラッチアートとタイ語勉強です。

 

クラッチアートはここまで進みました。

早く終わるかな?なんて思ってたけど、意外と時間かかってます。でも没頭できて楽しい。

 

タイ語勉強も、テキスト読みながらCDを聞いて、ジワジワ進んでます。

相変わらず文字は記号に見えて読めないけれど、タイドラマを見てるので、音で聞くのは馴染んできた感じです。

でも先週、そのCDを作業療法部屋に忘れてしまって危なかった…。スタッフさんが保管して渡してくれて助かりました。ありがとうございました。

 

今週の通院はお休みなので、代わりに免許更新に行ってきます。また来週の作業療法で病院に行きます。